おらんくの海

「緊急事態全国で延長を」と本日の新聞の見出し。

船長のグラスボートも4月11日から運休が続いていますが、早く治まって欲しいですね。しかし まだまだ続きそう!

竜串の失われた名所「天の橋立」・・・竜串海岸西側の「龍門の滝」の側にありました。1998年の台風で崩れ落ちたと船長は記録しています。

おらんくの海-竜串グラスボート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おらんくの海

4月18日、波高く運休します!

しかし いませんねお客様 武漢コロナで!

昨日は台風並みの強風 皆さん被害はありませんでしたか?船長もロープを1本多くしグラスボートをしっかり舫っていましたが2度確認に行きました。

そんな中「今日はグラスボートやっていますか?」の問い合わせ。こんな強風ですから・・・と丁寧にお断りすると納得していただけました。

おらんくの海-竜串グラスボート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おらんくの海

4月12日・13日 は天候悪化のため運休させていただきます。

 

竜串駐車場の整備

昨日4月6日、「市営竜串駐車場」の舗装工事があり、本当にきれいになりました。

2日ほどかかるのかなと思っていたら、1日で。

手際よく 迅速に プロフェッショナルの仕事でしたね。

土佐清水市や工事関係者の皆さんに感謝!

竜串駐車場の整備-竜串グラスボート 竜串駐車場の整備-竜串グラスボート 竜串駐車場の整備-竜串グラスボート 竜串駐車場の整備-竜串グラスボート 竜串駐車場の整備-竜串グラスボート