おらんくの海

晴れているかと思えば、いきなりの土砂降り。

地風11号が去った後も、ず~っとこんなお天気の竜串です。

昨日22日には、宿毛市に寄港した豪華客船「飛鳥Ⅱ』のお客様をご案内しました。

到着前から雨が降り始め、本降りに。

グラスボートでは海の中が暗いものの、何とか案内できたのですが

見残しに着いたときには、雷を伴った大雨。

船の中で少し待ったのですが、限られた時間の中でここだけで費やすわけには・・・。

添乗員・お客様と話し合った結果、竜串に帰ることに(この時点では、まだ土砂降り)。

竜串に帰り着いたときには、雨も雷も無くなります。

残念無念 !

残された少しの時間で「竜串海岸」を ご案内。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「見残しを見たかったなぁ~、しかし あの雷では・・・」 とはお客様の声。

天候は、船長の努力では何とも・・・。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>